高品質・低価格で全ての家族が喜ぶ住宅を実現

フル装備の家が低価格・高品質で提供できる理由

住宅の価格設定は不透明な部分が多く、値引きを前提で価格設定を行っている会社もあります。
なので、日本では「高く売ったほうが利益が多い」という考えのもと、金額の高い家を売ろうとしています。
海外での家づくりと比較しても「家へのこだわり」「品質」を重視しすぎるあまり、
「コストがかかった分お客様に負担して頂く」という考えなのです。しかし、海外の家づくりは逆です。
お客様が買える金額から算出して、その中で一番良い価値が提供できるように考えています。
売りやすい商品であれば、広告宣伝費も安くつきます。
パシフィックホームでは極限まで利益率を抑え、無駄を省き、これ以上値引きできない価格を「適正価格」と定め、
コストパフォーマンスの良い金額以上の価値のある住宅をご提供いたします。

無駄な費用を徹底的に削減し、その費用をお客様の家づくりに還元します。

工期短縮への努力

パシフィックホームは木造2×4構法を採用していますので、合理的で作業効率が良く工期を短縮出来ます。
(人件費などの縮小)

より良い資材の大量仕入れ

工期の模様
建材は年間棟数にのっとった計画的な一括仕込を図り、国内外問わず直接スタッフを派遣し吟味・検討・仕入をすることにより、ひとつひとつの建築資材・設備のコストダウンを努めています。

直接施工

大量仕入れの模様
各現場には当社スタッフを現場監督として常駐させ、同時に企画・開発・設計・施工・メンテナンスまで当社グループが直接携わる事により外注費を大幅にカットしています。


広告宣伝費の削減

テレビCMや住宅展示場など余分な広告費にお金をかけず
折込チラシとホームページのみとし、宣伝経費を削減。その削減部分をお客様へ還元。
よりお求めやすいお値打ち価格でご提供しています
広告紙


資料請求・お問い合わせフォーム
ご来場・見学予約フォーム