アフターメンテナンス

安心して暮らして頂けるアフターサービス

パシフィックホームではお引き渡し後、定期点検を1年目・10年目に実施しております。
弊社メンテナンススタッフがお伺いしチェックシートにしたがって建物の不具合などに
ついて点検いたします。建物の気になる箇所がございましたらお伺いしたスタッフに
お申し付け下さい。確認・ご説明・手直しなどをさせていただきます。
工事が必要なときは保証内容に従い無償・有償工事をさせていただきます。
安心して暮らして頂けるアフターサービス

10年保証/アフターメンテナンス

パシフィックホームでは1年、10年の定期点検を実施しております。
定期点検の他にも「その都度メンテナンス」と呼ばれるサービスを重点的に行っております。「その都度メンテナンス」サービスはお伺いさせていただく時期は決まっておらず、不備・不具合が発生した際にご連絡いただき、点検・メンテナンスを行うサービスです。
実際生活していただく上でどんな小さな不具合でもご不安に思われるケースがございますので、お客様のそんな思いに対応し、不安解消・解決を図る体制を整えております。点検・改修・補修など各種メンテナンスはすべて弊社メンテナンススタッフの立ち会いの下に施工いたしますのでご安心いただけます。

パシフィックホームではお客様の財産である「住宅」とお客様との繋がりを大切に、安心・安全・快適を責任施工により担保し、末永く喜んでいただく住宅をお約束いたします。

10年保証/アフターメンテナンス

パシフィックホームは全棟「住宅瑕疵担保責任保険」に加入し、
万一の事態に備えております。
日本住宅保証検査機構

注文住宅をお考えの方
分譲住宅をお考えの方



資料請求・お問い合わせフォーム
ご来場・見学予約フォーム